SHI・BU・YA♪-11/3arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
今年から12/23は平日になってしまって、昨日は損した気分になりましたあせる
 
さて、11/3に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です( ´ ▽ ` )ノ
 
この日は渋谷駅の新南口を起点にした撮影音譜
 
渋谷でのストリート撮影は初めてで、どこを回るか迷いましたが、
工事をしている今の姿も撮りつつ、変わりゆく街をバックに撮影する事にしました(^-^)/
 
みづきちゃんは、ニットのトップスにジャンパーを羽織ったカッコよく柔らかな姿で登場ラブラブ
 
少しドキドキしつつ撮影したのでした(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
綺麗に変わった渋谷川をバックに撮影開始ビックリマーク 
 
 
花を愛でるみづきちゃんラブラブ 
 
 
広々音譜 
 
 
みづきスマイルラブラブ 
 
 
トンネルビックリマーク 
 
 
カッコイイビックリマーク 
 
 
イイ感じビックリマーク 
 
 
古い跨線橋の下音譜 
 
 
丸いリベットが歴史を感じます
 
 
跨線橋の上へ音譜 
 
 
フェンス際ショットビックリマーク 
 
 
日差しが入ってふんわりに音譜 
 
 
階段ビックリマーク 
 
 
接近音譜 
 
 
ダウンタウン感がイイ(^o^) 
 
 
クラシックな場所、楽しみましたビックリマーク 
 
 
場所を移動して、谷になっているエリアへビックリマーク 
 
 
まったりしっとり音譜 
 
 
ビックリマーク 
 
 
落書きの多いエリアかも 
 
 
坂道の途中から音譜 
 
 
ニット姿、ドキドキラブラブ 
 
 
駅の近くに戻ってきました(^o^)/ 
 
 
工事中の駅前音譜 
 
 
新しい街がどうなるか楽しみです(^-^)/
 
 
通路ビックリマーク 
 
 
綺麗に変わった東口周辺へ音譜 
 
 
エスカレーター音譜 
 
 
観客席にもなる階段ビックリマーク 
 
 
座りポーズラブラブ 
 
 
渋谷川に戻り音譜 楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
SONY α6000
レンズ:SONY E10-18mmF4