赤ずきんちゃんと狼♪-10/26マシュマロ・甘栗もなかさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
今朝は雨上がりのスタートですが、日中は暖かくなるみたいですね(^o^)
 
さて、10/26に参加したマシュマロ撮影会・甘栗もなかちゃんの写真です音譜
  
この日はハロウィン祭りということで、もなかちゃんは赤ずきんちゃんと狼のコラボ衣装で登場ラブラブ
 
一人で赤ずきんちゃんの物語を演じられそうで面白かったです(*^^*) 
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  
私、お気にの光の良い場所からスタート音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
マントな衣装でした(^o^) 
 
 
マントなしVersionで背中を向けてもらって(^o^) 
 
 
キュートな狼さんラブラブ 
 
 
カラフルな壁ビックリマーク 
 
 
三つ編み強調ショットビックリマーク 
 
 
雷の光と共に登場みたいで、私お気に入り音譜 
 
 
暗い部屋へ音譜 
 
 
まったり窓際音譜 
 
 
電球なエリアへビックリマーク 
 
 
しっぽを愛でるもなかちゃんラブラブ 
 
 
もなかスマイルで〆音譜 
 
 
明るい部屋に移動ビックリマーク 
 
 
なかなかイイ光がビックリマーク 
 
 
三つ編みラブラブ 
 
 
ペタっと座りポーズラブラブ 
 
 
のんびり音譜 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
光の中ビックリマーク 
 
 
カーテンを使ってラブラブ 
 
 
かくれんぼ音譜 
 
 
全身音譜 
 
 
しゃがみ音譜 
 
 
  
 
 
振り向きショットビックリマーク 
 
 
襲われた〜(笑) 
 
 
ラストは屋上へビックリマーク 
 
 
トタンをバックに音譜 
 
 
マントを使ったポーズビックリマーク 
 
 
登場ラブラブ 楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^) 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 甘栗もなかちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材: 
SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA