初夏の錦糸町♪-5/4マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
      
長かったGW、いよいよ最終日ですね(^o^)
今日は、大人しく、家事と写真整理をして過ごします音譜
 
さて、一昨日5/4は、錦糸町へビックリマーク
マシュマロ撮影会でしゅうちゃんを撮影してきました(^-^)/
 
錦糸町での撮影は初めて。近くの天神様で、藤まつりをしているとのことで、
ロケハンがてら行ってみたのですが、人混みが凄くて、圧倒されましたあせる
 
そんな錦糸町、北側のエリアは綺麗な公園、南側のエリアは工事中で
ディープな公園と、異なる雰囲気。
 
それぞれのアイテムと、うまく合わせてくれるしゅうちゃんとの組合せで、
がっつり撮影できました(≧∀≦) 
 
ブログの記事にすると、3記事位書けそうなのですが、
過去の写真があまりに溜まり過ぎてしまい、速報は止めて、
なるべく1つの記事でまとめる様にしたので、
写真を絞ってアップしますm(_ _)m
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
しゅうちゃん、お疲れさまでしたo(^-^)o
 
しゅうちゃんと錦糸町探訪撮影スタートビックリマーク 
 
 
スカイツリーと青空とコラボ音譜 
 
 
ツツジラブラブ 
 
 
しっとりと過ぎ行く季節を思っているところ音譜 
 
 
ツツジとしゅうちゃん音譜 
 
 
遠くを眺めるシーン音譜 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
この一画、スタジオチックな花畑でイイ感じ音譜 
 

花を愛でるしゅうちゃんラブラブ 
 
 
のびのび、爽やか音譜 
 
 
河原へ音譜 
 
 
風に吹かれて音譜 
 
 
川を眺め中音譜 
 
 
南国チックな場所音譜 
 
 
緑いっぱいで、リゾートっぽくなりました(*^^*) 
 
 
レトロな手すり音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
 
川沿いを散策中音譜 
 
 
レトロな橋音譜 下は暗渠になってました 
 
 
人の居ない遊具を拝借音譜 
 
 
全天候型で雨が降っても遊べそうな場所でした(≧∀≦)  
 
 
ピンクの可愛い花を発見音譜 (・・・ピンクノウゼンカズラかなぁ)
 
 
しっとり音譜 
 
 
トンネルに続く階段場所音譜 
 
 
このゴチャゴチャ感、好きです(^o^)/ 
 

ラストは駅前の階段ビックリマーク 楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 

撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
          SONY 85mmF1.4ZA