チャイナ♪-5/3arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
気がつけば、長かったGWもいよいよ終盤ですね(^o^)
  
撮影会参加とミニ旅行しかしてないので、明日こそ家事をしますあせる
  
さて、5/3の午後は川崎の中華庭園へビックリマーク
arch撮影会でみづきちゃんを撮影してきました(^-^)/
  
中華庭園は何回か行っているけれど、みづきちゃんを撮影するのは、初めてラブラブ 
 
レアなチャイナドレス姿にテンション上がりました(≧∀≦)
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
ツツジをバックに撮影開始ビックリマーク 
 
 
立ちポーズ、カッコヨシビックリマーク 
 
 
回廊がイイ感じ音譜 
 
 
再びツツジとの組み合わせ音譜 
 
 
おおビックリマーク  脚線美(≧∀≦) 
 
 
超広角カッコイイショットビックリマーク 
 
 
風に吹かれて音譜 
 
 
入口付近を背景に(^o^) 
 
 
庭園周辺は緑がいっぱい(*^^*) 
 
 
新緑との組み合わせが見事でした(^-^)/ 
 
 
座りポーズビックリマーク 
 
 
入口付近へ 
 
 
のびのび脚線美ショットラブラブ 
 
 
接近音譜 
 
 
振り向きショット音譜 
 
 
壁際(^o^)/ 
 
 
ツツジのある階段へ音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
俯瞰で音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
滝ショット(^o^)/ 
 
 
望遠レンズを使って音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
壁際で柔らかい感じに音譜 
 
 
回廊音譜 
 
 
カッコイイビックリマーク 
   
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
              SONY 70-200mmF2.8G