桜新町の庭つきスタジオ♪-5/3マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちはビックリマーク 
よく晴れていて、お出かけ日和ですね(*^^*)
 
昨日、5/3は桜新町のスタジオへ音譜
マシュマロ撮影会でしゅうちゃんを撮影してきました(^-^)/
 
スタジオは、閑静な高級住宅地の中のハウススタジオで、1Fは落ちついた雰囲気、2Fは白く明るい感じ、それに庭の3つのパターンがあって、シチュエーションいろいろで、楽しみました(^-^)/
 
しゅうちゃんは、落ちついた柄の茶色のワンピースで登場音譜
イメージ通り、撮影できました(≧∇≦)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
まったりリビングで撮影開始ビックリマーク 
 
 
接近音譜 
 
 
 
 
 
しっとり音譜 
 
 
スポット照明も入れて(*^^*) 
 
 
ソファーに移動して音譜 
 
 
まったり、肘掛越しの攻防音譜 
 
 
本棚をバックに音譜 
 
 
大きなソファーに移動。ゴロリ音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
階段場所ビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
2Fの明るいエリアにやってきました(^-^)/ 
 
 
のびのび音譜 
 
 
振り向き音譜 
 
 
カーテンを使って音譜 
 
 
レース越し音譜  お気に入りです(≧∀≦) 
 
 
強い光が当たっていた床へ音譜 
 
 
ゴロン音譜 
 
 
 
 
 

難しい光でしたが、楽しみました(^-^)/ 
 
 
庭へ音譜 
 
 
まったりお茶しているイメージラブラブ 
 
 
髪の毛、サラリ音譜 
 
 
広大な庭を散策音譜 
 
 
黄色のベンチ音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA