新緑の丸の内♪-5/5arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
今日から久しぶりにお仕事。ボーっとしないように気をつけます(^-^)/
  
さて、5/5は丸の内へ。arch撮影会で、みづきちゃんを撮影してきました音譜
 
GWの丸の内、朝早い時間に現地入りしましたが、人出がかなりあって、さすが東京な感じでした(^o^)
 
みづきちゃんは、ミニスカートにジャケットのOLスタイルで登場音譜
ショートの髪型とバッチリ合ってました(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
光のある場所での写真から音譜 
 
 
丸の内を闊歩ビックリマーク 
 
 
ショップ脇音譜 
 
 
アーチ状の窓がオシャレ音譜 
 
 
ストリートビックリマーク 
 
 
イイネ(^o^)/ 
 
 
カッコイイポーズ音譜 
 
 
昼休みな感じ音譜 
 
 
ガラスな場所でダブルみづきちゃん音譜 
 
 
広々とした場所へ音譜 
 
 
外国みたいな雰囲気も(*^^*) 
 
 
広い道音譜 
 
 
噴水な公園に到着。しばらく待つも噴水の時間に合わず断念あせる 
 
 
花壇音譜 
 
 
ツツジも発見ビックリマーク 
 
 
お堀を眺め中音譜
 
 
新緑の歩道音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
コチラも緑いっぱい(*^^*) 
 
 
クラシックな建物をバックに音譜 
 
 
オフィス街楽しみました(^-^)/ 
 
 
東京駅音譜 
 
 
地下街へ音譜 
 
 
変わった壁の場所音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
階段音譜 
 
 
ラストは東京駅をバックに音譜  楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了   みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/  
 
 
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA