ピンクのにゃんこ♪-1/27arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
   
相変わらず雨ふりませんね(^o^)
さすがに潤いがほしくなってきた今日この頃ですあせる
   
さて、昨日日曜日は、撮影会をかけもち。午前中はarch、午後はビバに行ってきました(^-^)/
  
午前に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真から音譜
 
昨日のarchは、板橋のスタジオでの開催。最上階で明るく、広くて探検しがいのあるスタジオでした(^o^)/
   
みづきちゃんは、猫耳にベビードールの組み合わせ音譜
ピンクのにゃんことなって、可愛くセクシーでしたラブラブ
   
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
窓際で撮影開始ビックリマーク 
 
 
螺旋階段のあるスタジオ、珍しいかも音譜 
 
 
ベビードール姿のみづきちゃん、可愛くセクシーラブラブ 
 
 
ゴロリン音譜   
 
 
ソファーな場所音譜 
 
 
みづきスマイル、イイネビックリマーク 
 
 
猫っぽいポーズを研究音譜 
 
 
音譜 
 
 
階段越しもセクシーにラブラブ  
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした(^-^)/