1/27 ビバくらぶ(大井ふ頭中央公園)牧野綾花さん | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
   
明日の夜は、雪が降る予報になりましたね(^o^)
交通障害は困るけど、湿気でインフルエンザ蔓延が落ち着くなら、イイかも
カラカラの空気が潤いますようにo(^-^)o
   
さて、日曜日の午後参加したビバくらぶ撮影会の牧野綾花さんの写真です(^o^)/
  
場所は大井ふ頭中央海浜公園。久しぶりに午後に海側を使うプログラムで、キラキラ水面が光って、イイ感じでした音譜
   
綾花さんは、ニットのセーター姿で登場ビックリマーク
モノトーンな冬景色に、臙脂色が映えてステキでした(*^^*)
   
キラキラだった海側は、風が強くて厳しかったけど、ワイワイ楽しんだのでした音譜
  
真冬の撮影会、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました(^-^)/
  
牧野綾花さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
  
木立の中、撮影開始ビックリマーク 
 
 
木漏れ日がイイ感じビックリマーク 
 
 
しゃがみポーズ音譜 
 
 
髪の毛、キラキララブラブ 
 
 
木漏れ日なエリア、イイ感じ音譜 
 
 

モニュメントのある広場へ音譜
  
 
石の上でまったり音譜 
 
 
カッコイイポーズ音譜 
 
 
のびのび自由音譜 
 
 
目線回し中音譜 
 
 
イイネ音譜 
 
 
花を投入音譜 
 
 
まったり音譜 
 
 
コラボ、楽しみました(^-^)/ 
 
 
広角レンズでよりより音譜 
 
  
午後の後半は、ゲートな場所から音譜 
 
 
背中の日差しは暖かそうラブラブ 
 
 
ゲートの水色との組み合わせもイイ感じ音譜 
 
 
しゃがみの振り向きポーズビックリマーク 
 
 
海沿いに到着音譜 
 
 
風が強く冷たくて、ビックリ(>_<) 
 
 
水面キラキララブラブ 
 
 
真冬の雰囲気ラブラブ 
 
 
さりげなくネイル音譜 
 
 
あざといネイル音譜 (笑) 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
   
 
撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、お疲れさまでした(^-^)/ 
 
 
撮影機材:
SONY α99M2  
 

レンズ:SONY 70-200mmF2.8G