1/5 マシュマロ撮影会(川越)しゅうさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
雪の予報もあったけど、よく晴れてますね(*^^*)
今日は久しぶりに休撮日。雑用を片付けます音譜

さて、1/5に参加した川越でのしゅうちゃんの写真・後編です(^-^)/
  
撮影会後半は、川沿いのエリアへ音譜 
強烈な西日には手を焼きましたが、しゅうちゃんに遮ってもらいつつ、撮影しました(^o^)/
  
川越での撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございましたo(^-^)o
  
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
   
後編はお寺の境内での写真から音譜 
 
  
人が少なくなって、イイ感じ音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
光がある場所を求めて撮影音譜 
 
 
お寺の境内へ音譜 
 
 
夕暮れ時音譜 
 
 
まったり、のんびり音譜 
 
 
   
 
 
お寺での撮影、楽しみました(^-^)/ 
 
 
場所を移動して河原へ音譜 
 
 

夕暮れ時、イイ感じ音譜 
 
 
橋の下音譜 
 
 
川をバックに音譜 
 
 
河原を散策音譜 
 
 
黄色の世界がイイ感じ音譜 
 
 
しゃがみポーズ音譜 
   
 
広々音譜   
 
 
花を投入音譜 
 
 
西日をバックにイイ感じでした(^-^)/ 
 
 
梅が咲いている場所へ音譜 
   
 
川越冬景色音譜
 
 
橋の上から音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/ 
   
     
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 100mmF2.8Macro