1/5 マシュマロ撮影会(川越)しゅうさん(前編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 気が付けば、今週も週末に。早いですねぇ(^^ゞ
 
とりあえず、風邪を引かずに土日を迎えたいです。
 
さて、1/5に参加したマシュマロ撮影会・しゅうちゃんの写真です(^-^)/
 
この日の川越は、まだお正月の雰囲気たっぷりで、人が多め。
 
いつもなら人が少なくなる夕方でも、メインの観光地は
賑わってました(^o^)
 
しゅうちゃんは、しっとり落ち着いた柄の着物で登場音譜
正月らしく、また和の雰囲気が似合っていて、ステキでした(*^^*)
 
それでは、そんな川越での写真、はじまり、はじまり( ´ ▽ ` )ノ
 
縁側で撮影開始音譜 
 
 
明けましておめでとうございます音譜 ショット(*^^*) 
 
 
 
 
 
髪の毛キラキラ音譜 
 
 
振り向き音譜 
 

しっとり、イイネラブラブ 
 
 
庭がよく見える場所へ移動音譜 
 
 
接近ビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
 
 
 
再び縁側へ音譜 
 
 
チラッと太陽ビックリマーク 
 
 
夕日を浴びて、イイ感じ(*^^*) 
 
  
場所を移動して音譜 
 
 
窓際音譜 
 
 
前髪を分けて音譜 
 
  
雰囲気変わってイイ感じ音譜 
 
  
 
 
 
 
 

陽が良く入る場所、楽しみました(^-^)/ 
 
 
階段音譜 
 
 
鏡との組み合わせ音譜 
 
 
しっとりしゅうちゃん音譜 
 
 
後編に続きますビックリマーク