平和島スタジオ♪-1/19マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
昨日は大寒だったけれど、朝晩の寒さで真冬を実感しますね(>_<)
早く春になって欲しいです(^-^)/
 
さて、日曜日はマシュマロ撮影会で平和島のスタジオ・NORAへ音譜
しゅうちゃんと、水嶋海月ちゃんを撮影してきました(^o^)/
まずは、しゅうちゃんの写真からラブラブ
  
今回のスタジオは3Fまであって、上に行くほど明るい感じ音譜
昼頃の2枠で撮影したけれど、刻々と太陽の入り方が変わり、面白かったです(*^^*)
 
しゅうちゃんは、もこもこした衣装で登場ラブラブ
春を先取りな感じで、ステキでした(^o^)
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
しゅうちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
   
3Fの一番明るい場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
カーテンを使って音譜 
 
 

ゴロリン音譜   
 
 
読書中のしゅうちゃんラブラブ 
 
 
階段場所音譜 
 
 
こちらは2Fのテーブル音譜 
 
 
再び明るい場所ラブラブ 
 
 
まったり音譜 
 
 
ベッドてゴロリ音譜  楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/