平和島スタジオ♪-1/19マシュマロ・水嶋海月さん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

続いて、水嶋海月ちゃんの記事です(^-^)/
 
海月ちゃんは、髪の毛を巻きつつ、オトナを意識した衣装で登場音譜
しっとり、エレガントな感じでステキでした(*^^*) 
 
自然光の入るスタジオでの撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございましたo(^_^)o 
 
水嶋海月ちゃん、お疲れ様でした音譜 
 
明るい場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 
まったり音譜 
 
 
場所を移動して狭い場所へ  光があって、良い場所でした(^-^)/ 
 
 
髪の毛、キラキラ音譜 
 
 
階段場所音譜 
 
 
1Fの入口で(^o^)/ 
 
 

広々2F音譜 
  
 
読書エリアへ ビックリマーク  楽しい撮影会、ありがとうございました(^-^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 水嶋海月ちゃん、お疲れさまでした(^-^)/