代々木八幡へGO♪-1/5arch・みづきさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
今朝は、昨日と一転、寒いですねあせる
今日は小寒で、大寒から立春の1月後半の時期が一番寒いとか。寒さに負けないように気をつけます(^-^)/
  
さて、昨日は今年最初の撮影会に参加音譜
 
arch撮影会でみづきちゃん、マシュマロ撮影会でしゅうちゃんをそれぞれ撮影しましたo(^-^)o
  
まずは、みづきちゃんの写真からラブラブ
  
撮影地の代々木八幡は、何回か下りたことはあるけど、ストリート撮影ははじめて音譜
工事をしているので、鉄ちゃん的には面白いけど、なかなかない設定にドキドキして参加したのでしたo(^-^)o
そんな撮影地でしたが、着々と変わる町並みを見た感じで面白かったです。
  
みづきちゃんは、白いコートとワンピースなニットの組み合わせで登場音譜
冬の町並みや公園とのマッチングもイイ感じで、可愛くきまってました(*^^*)
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 
跨線橋な場所の写真から音譜 
 
 
ロマンスカーとコラボ音譜 
 
 
冬の日差しの中で音譜 
 
 
街を散策音譜 
 
 
小田急線とコラボ音譜 
 
 
雰囲気ある場所で音譜 
 
 
初詣ショットビックリマーク 
 
 
歩道橋音譜 
 
 
緑多い場所で音譜 
 
 
ここは前から気になってた場所で、めでたく撮影が実現\(^-^)/
6方向に道があります音譜
 
 
木立の多い公園にも音譜 
 
 
カッコイイ系みづきちゃん音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク  みづきちゃん、お疲れ様でした(^-^)/