12/16 arch撮影会(川越)みづきさん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク 
 
このところ、安定して晴れていて、嬉しいですね(*^^*)
  
さて、12/16に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真、その3です(^o^)/
 
その3は、縁側などでの撮影音譜
ちょうど夕陽が入って、雰囲気ありました( ´ ▽ ` )ノ
  
久しぶりの川越でのみづきちゃんの撮影、楽しみました音譜 ありがとうございましたビックリマーク
   
みづきちゃん、主催者さん、お疲れさまでした(^-^)/
 
その3は、縁側での写真から(^-^)/ 
 
 
肌寒いけどまったりしたひと時音譜 
 
 
夕陽ビックリマーク 
 
 
しっとりみづきちゃんラブラブ 
 
 
庭の方を向いて音譜 
 
 
見晴らしの良い場所へ音譜
 
 
庭を眺め中音譜 
 
 
再び光の入る場所へ音譜 
 
 
    
 
 
ちょうど良い雰囲気でした(^-^)/ 
 
 
階段音譜 
 
 
鏡を使って音譜 
 
 
クラシック音譜 
 
 
散策音譜 
 
 
だいぶ暮れてきました 
 
 
蔵の街音譜 
 
 
お休みタイム音譜 
 
 
外が寒すぎたので生き返りました(^o^)/ 
 
 
日暮れ時になって、だいぶ人が少なくなった感じ音譜 
 
 
ダイコン見つけ音譜 
 
 
コラボ音譜 
 
 
店巡り音譜 
 
 
時の鐘に到着ビックリマーク 
 
 
空いていて、イイ感じ(^-^)/ 
 
 
メイン通り音譜 
 
 
普段撮れない背景でも撮影できました(^-^)/ 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク みづきちゃん、お疲れさまでした 
 
   
撮影機材:SONY α99M2 
レンズ:SONY 24-70mmF2.8ZA
    SONY 85mmF1.4ZA