12/16 arch撮影会(川越)みづきさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
昨日は、撮影会メンバーで新年会ビックリマーク
久しぶりにワイワイ、楽しかったです\(^-^)/
 
さて、12/16に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真、その2です(^o^)/
 
その2は、よく行くお寺を訪問音譜
ここのお寺に最初に行ったのは、2年前のみづきちゃんの撮影で、
それ以来、使わせてもらっているので、原点に返った気がしました(*^^*)
 
それでは、その2の写真、はじまり、はじまりo(^-^)o
 
その2は路地散策の続きから音譜 
 
 
狭い道音譜 
 
  
目線無しVersion音譜 
 
  
クラシックでイイ感じ音譜 
 
 
川越は、ちょっとした物に歴史を感じさせる感じが好きです音譜 
 
 

よく来るお寺に到着音譜 
 
 
私がこの場所で最初に撮影したのはみづきちゃんなので、帰ってきた感じが(^o^)/ 
 

ナイススマイル音譜 
 
 
夕日を浴びて音譜 
 
 
しっとり音譜 
 
 
花を投入音譜 
 
 
 
 
 
西日を浴びたみづきちゃん、イイ雰囲気音譜 
 
 
白い壁の場所に移動ビックリマーク 
 
 
しっとり音譜 
 
 
境内を散策音譜 
 
 
三つ編みに着物姿、可愛くて、お似合い(^o^) 
 

ふんわり音譜 
 
 
川越を旅するみづきちゃんラブラブ 
 
 
三つ編み強調ポーズビックリマーク 
 
  
イイネ音譜 
 
 
鐘楼の石垣へ音譜 
 
 
まったりしたひと時o(^-^)o 
 
 
壁を使って音譜 
 
 
イイ雰囲気音譜 
 
  
お寺のラストシーンは山門で音譜 
 
 
その2はここまで。最終章・その3につづきます(^-^)/