12/16 arch撮影会(川越)みづきさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

新年、明けましておめでとうございますビックリマーク
 
今年もよろしくお願い致します(^-^)/
 
気が付いたら、正月も3日目に音譜
 
最近、スーパーに買い物に行くことが増えて、正月はなんて食べ物が
高いのだろう汗なんて、思いながら過ごしていますww
 
さて、せっかくのお正月なので、着物の写真をアップ音譜
ということで、12/16に参加したarch撮影会・みづきちゃんの写真です(*^^*)
 
川越でみづきちゃんを撮影するのは、約2年ぶり。
時間が経つのは早いなぁと、思いつつ撮影したのでした。
 
3つの記事でアップします音譜
それでは、川越での写真、はじまり、はじまり(^o^)/
 
サザンカとコラボから撮影開始ビックリマーク  背景の軽トラは焼き芋屋さん(*^^*) 
 
 
石造りな建物前に到着音譜

 
大正ロマンに想いを馳せ中音譜 
 
 
三つ編み、ベレー帽と着物の組み合わせ、イイ感じ音譜 
 
 
広々通りを闊歩音譜 
 
 
人力車まで来て、とてもクラシック音譜 
 
 
大正浪漫通り、楽しみました(^-^)/ 
 
 
散策音譜 
 
 
お寺に到着音譜 
 
 
西日を浴びて、イイ感じ音譜 
 
 
みづきスマイル音譜 
 
 
神社へ音譜 
 
 
紅葉とコラボ音譜 
 
 
花を飾ってある場所へ(^o^) 
 
 
ニャンコ通過中音譜 
 
 
愛で愛で音譜 
 
 
ビックリマーク 
 
 
しっとりした感じも良い(*^_^*) 
 
 
黄色の世界なお寺に到着音譜 
 
 
イチョウ音譜 
 
 
黄色の世界、イイ感じ音譜 
 
 
    
 
 
まったり楽しみました音譜 
 
 
場所を大きく移動して、白い壁のエリアへ音譜 
 
 
のんびり音譜 
 
 
川越散策音譜 
 
 
サザンカを投入ビックリマーク 
 
 
しっとりした感じもイイ(*^^*) 
 
 
その1はここまで。その2につづきますビックリマーク