小江戸の夕暮れ♪-1/5マシュマロ・しゅうさん- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんはビックリマーク 
 
今日は、寒い一日でしたね(>_<)
 
そんな今日は、新年のあいさつ回りと称して、撮影会をはしご(*^^*)笑
充実した一日でした音譜
 
写真をすぐに整理して、アップと行きたいのですが、
昨日の夕方の写真のアップがまだ(^^ゞ
 
明日以降でがんばりますm(_ _)m
 
さて、昨日の夕方は、川越でのマシュマロ撮影会に参加音譜
しゅうちゃんを撮影しました(^o^)/
 
着物姿のしゅうちゃん、黒髪とマッチングが絶妙(≧∀≦) 
とても可愛かったですラブラブ
 
お正月で賑わう川越の夕暮れ時の撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございましたo(^-^)o
 
しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/
 
新年のご挨拶ショット音譜 
 
 
縁側まったり音譜 
 
 
西日がイイ感じ音譜 
 
 
夕暮れの街を散策音譜 
 
 
お寺に到着ビックリマーク 
 
 
そして河原へ音譜 意外に人多し(笑) 
 
 
まもなく日没音譜 
 
 
梅が咲いてました(^-^)/ 
 
 
暮れゆく街を眺め中音譜 楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 
撮影会終了ビックリマーク しゅうちゃん、お疲れさまでした(^-^)/