10/16 ピュアベリーズ撮影会(二子玉川)上村ももこさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
今日は良い天気の1日でしたね(^o^)
 
さて、10/16に参加したピュアベリーズ撮影会・上村ももこちゃん、その2です(^o^)/

その2は街中での撮影のつづき。真っ直ぐな細い道や、玉電の広場などで撮影しましたo(^-^)o

それでは、その2の写真、はじまり、はじまり音譜
 

その2は用水路のつづきから
音譜 
 
 

細い橋 、イイ感じでした(^∇^) 
 
 

まっすぐな小道の場所へ
音譜 
 
 

緑と共演
音譜 
 
 

緑とももこちゃん 
 
 

壁際撮影、イイネ(*^^*) 
 
 

 
 
 

イイ感じの光が
ビックリマーク 
 
 

散策
音譜 
 
 

しゃがみポーズ(^-^)/ 
 
 

見通し良くて、イイ感じ 
 
 

 
 
 

接近
ビックリマーク 
 
 

まっすぐ小道、なかなか良かったです(*^^*) 
 
 

変わった花、見つけ
音譜 
 
 

楽器みたいで面白い
音譜 
 
 

ナイスポーズ
ビックリマーク(笑) 
 
 

柳を発見 
 
 

振り向き〜
ビックリマーク 
 
  

玉電のレールベンチの広場に到着
音譜 
 
 

まったり
音譜 
 
 

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^o^)/