10/16 ピュアベリーズ撮影会(二子玉川)上村ももこさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
朝から晴れていて、今日はお出かけ日和な感じですね(^o^)

週末、土曜日はまた傘マークが(>_<)
雨降らないで欲しいなぁ。。。

さて今日は、10/16に参加したピュアベリーズ撮影会・上村ももこちゃんの写真です(^o^)/

場所は二子玉川、1年ちょっぶりの訪問でした音譜
ももこちゃんは、紺のブラウスとショーパンで秋コーデビックリマーク 散策雰囲気たっぷりでイイ感じでした(*^^*)
   
それではその1の写真、はじまり、はじまり(^o^)/
 

堤防近くの道路で撮影開始
ビックリマーク 
 
 

早い時間だったので、人が少なく楽チンでした(^o^) 
 
 

遊歩道に到着
音譜 
 
 

陽が当たって、イイ感じ 
  
 

秋に想いを
音譜 
 
 

秋に想いをその2
音譜笑 
 
 

振り向き 
 
 

 
 
 

がっつり撮ったのでした(^-^)/ 
 
 

遊歩道をさらに散策 
 
 

 
 
 

ぶらり音譜 
 
 

散策楽しみました
ビックリマーク 
 
 

街中へ移動 
 
 

さすがに人通りが多い感じ
音譜 
 
 

振り向きポーズ
ラブラブ 
 
 

ももこ散策スマイル
ラブラブ イイネ(*^^*) 
 
 

コキアを発見
音譜 
 
 

 
 
 

ナイスコラボ、楽しみました(^-^)/ 
 
 

用水路のある場所へ 
 
 

たたずむももこちゃん 
 
 

目線ありVersion
音譜 
 
 

 
 
 

ももこスマイル
ラブラブ 
 
  

 
 
 

その1はここまで。その2につづきます(^O^)/