雨の横浜♪-11/19マシュマロ・深月アリスさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
いろいろやっていたら気がついたら、こんな時間に。。。
どうも週末はのんびりモードになってしまってダメです(^^ゞ
 
さて、朝から雨だった今日は横浜へ。
マシュマロ撮影会で深月アリスちゃんを撮影してきました(^O^)/
 
今日の横浜、ロケハン中は強い雨で、足元も濡れてしまった状態。。。
これで撮影になるかと心配になりました(>_<)
  

ロケハン中は大雨・・・(泣) 
 
 
ところが、撮影会が始まると、ビックリするくらい雨が小雨になり、
途中からは傘を使わなくても大丈夫になりました\(^_^)/
 
雨が収まってくれて良かった(*^^*)
 
今日の撮影、せっかくの横浜でのロケーションということで、山手方面へ音譜
グルっと回って、ぴったり2枠に収まりました(^-^)v
 
雨の中での撮影、ありがとうございましたビックリマーク
 
深月アリスちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
  

撮影は石川町からスタートビックリマーク 
 
 

アリスちゃんの舞音譜 
 
 

クラシックな建物に到着音譜 
 
 

雨のせいか人は少なめ。まったり撮影できました(^O^) 
 
  

落ち葉とコラボ音譜 
 
 

再びクラシックな建物へ音譜 
 


窓の形がカワイイ(*^^*) 
 
 

散策音譜 
 
 

雨の日の横浜撮影、楽しみましたビックリマークありがとうございました(^-^)/ 
 
 

撮影会終了深月アリスちゃん、お疲れ様でした(^-^)/