秋の代々木公園♪-11/12マシュマロ・深月アリスさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
昨日に続いて、今日も良い天気ですね(^o^)

今日は、夜まで予定がぎっしり音譜
1日がっつり楽しみます(^-^)/

さて、絶好の秋晴れだった昨日は、代々木公園へ。マシュマロ撮影会で、深月アリスちゃんを撮影してきましたo(^-^)o

屋外でアリスちゃんを撮影するのは、1ヶ月ぶり。
チェック柄のスカートと、ピンクのカーディガンで、カワイイ系アリスちゃん、全開でした(≧∀≦)

昨日の代々木公園、秋が深まりつつあるとあって、それなりの人出音譜
とは言いつつも、まったり撮影できましたo(^-^)o

楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
深月アリスちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

花壇で撮影開始
音譜 
 
 

歴史を感じさせるクラシックな建物(^o^)
 
 

代々木公園は秋が深まりつつある感じ
音譜 
 
 

イチョウとコラボ(*^^*) 
 
 

定番
ビックリマーク ウサミミポーズラブラブ 
 
 

バラ柄のカーディガンと、公園のバラのハーモニー
音譜 
 
 

静かな雰囲気の場所も 
 
 

深まる秋、堪能しました(*^o^*) 
 
 

散策
音譜 
 
 

撮影会終了ビックリマーク深月アリスちゃん、お疲れ様でした(^-^)/