丸の内イルミ♪-11/13ピュアベリーズ・上村ももこさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜 今日は雨の夜になりましたね(^O^)
 
さて、昨日は朝から晩までお出かけ。
7:00前に家を出て、20:00過ぎに帰宅したのだけれど、
予定を詰め込み過ぎて、帰ったらもうフラフラでした(^^ゞ
 
そんな昨日の最後のイベントが、イルミネーションでのポートレート撮影音譜
ピュアベリーズ撮影会で上村ももこちゃんを撮影してきました(^O^)/
 
ももこちゃんを夜撮影するのは初めて。
今シーズン初のイルミ撮影と併せて、初物づくしでした(*^^*)
 
昨日の丸の内、それほど寒くなく、イルミネーションも
始まったばかりのせいか、人がかなり多め(笑)
 
良い場所ないかなぁと、撮影するより移動している時間が多くなりました(^_^;)
ちゃんと作戦を考えなければいけませんねぇ。。。
 
とはいえ、噴水公園で撮影できたし、冬の到来がいよいよ見えてきて、
大いに楽しんだのでした(^O^)/
 
イルミ撮影、ありがとうございましたビックリマーク
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 
P.S.昨日参加したもう一つの撮影会、スタジオでの深月アリスちゃんの速報は
  明日の夜、アップできるようにがんばりますm(_ _ )m

   

大通りで撮影開始ビックリマーク17:30でイルミが点灯した直後でした(^-^)/ 
 


東京駅をバックに音譜 
 
 

時にはストロボなしで、夜の雰囲気を満喫音譜(・・・手ブレ写真を量産したのは内緒w) 
 


まったり噴水公園音譜 
 
 

夜の噴水公園、イイ感じ 
 


そうそう、昨日はスーパームーン前夜でしたo(^-^)o 
 


ハートボケならぬ、ももこちゃんボケ音譜 
 
 

クリスマスツリー、キラキラ✩ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/