10/8 マシュマロ撮影会(表参道)深月アリスさん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
すっきり晴れましたね\(^_^)/
 
さて、10/8に参加したマシュマロ撮影会・深月アリスちゃんの写真、
最終章・その3です(^o^)/
 
その3は、いよいよ雨が強くなってしまって、途中で避難あせる
でも雨は止まなくて、結局、何枚か撮って終了となりました(^^ゞ
 
屋外での撮影、こんな日もあるなぁと思いつつ、
いつかリベンジしたいとも思うワタシであります(^o^)
 
オシャレな街、表参道での撮影、楽しみました音譜
ありがとうございました。
 
深月アリスちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

その3は、パステルカラーな建物前での写真から音譜 
 
 

イイネ音譜 
 
 

大通りに戻ってきましたビックリマーク 
 
 

散策
音譜 
 
 

 
  
 

帽子を使ったポーズ
ビックリマーク 
 
 

歩道橋へ音譜 
 
 

 
 
 

高低差のある場所は外せません(^o^)/笑 
 
 

表参道を俯瞰 
 


しばらく雨宿りの後、撮影を再開 
 
 

アリスちゃんの傘、ドット柄でカワイイ(*^^*) 
 


反射音譜 
 
 

ダブルアリスちゃんラブラブ 
 
 

石垣の場所へ音譜 
  
  

 
 
 

新旧うまく混ざっているのが、表参道のイイところ 
 
 

結構暗くて、夕方みたいな雰囲気です 
 


路面キラキラ音譜 
 
 

表参道ストリート、イイ感じでしたビックリマーク 
 
 

ラストはカラフルな壁の前で 
 


色がどんどん変化します音譜 
 


背景がゲームの画面ぽい(笑) 
 
 

今回も充実の撮影会、ありがとうございましたビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク深月アリスちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
  

撮影機材:
SONY α99
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM