10/8 マシュマロ撮影会(表参道)深月アリスさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
雨降る寒い夜だけれど、風がない分、昨日よりは寒くないですね(^O^)
明朝もきっと寒くないだろうと、タカをくくっているワタシであります。
 
さて、10/8に参加したマシュマロ撮影会・深月アリスちゃんの写真、
その2です(^O^)/
 
その2は、ダウンタウンみたいな場所も登場ビックリマーク
華やかな表参道と少し違うイメージでも撮れました(^O^)/
 
それでは、その2の写真、はじまり、はじまり
  

その2は、緑多い場所での写真から音譜 
 
 

私の好きな階段場所での撮影です(^-^)/ 
 
  

イイネ音譜 
 
 

たたずむアリスちゃん音譜 
 
 

 
 
 

電球も灯っていて、イイ雰囲気音譜 
 
 

反射はうまく行かずビックリマークでも雰囲気あるので採用(*^^*) 
 
 

キリッとイイ感じ音譜 
 
 

せっかくなので緑とコラボなアリスちゃんも音譜 
 
 

ダウンタウンな場所にやってきましたビックリマーク 
 
 

シャッター際のアリスちゃん 
 
  

 
 
 

しゃがみポーズ音譜 
 
 

ボーイッシュな感じもイイネ音譜 
 
 

自転車いっぱいの場所へ 
 
 

 
 


座りポーズ、カッコイイビックリマーク 
 
 

 
   
  

いつもと違う雰囲気、楽しみました(^-^)/ 
   
  

ストリートを散策 
    
 

 
 


イイネ(^O^)/ 
 
 

パステルカラーな建物でも撮影音譜 
 
 

どことなくヨーロッパちっくな扉 
 
 

 
 
 

門と階段、雰囲気あります(^∇^) 
 
 

全身ポーズ音譜 
 
 

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^-^)/