10/8 マシュマロ撮影会(表参道)深月アリスさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜 寒い日が続いてますね(>_<)
 
そろそろイルミネーションシーズンが始まるけれど、
今年は寒くなるのが早いビックリマークと、ビビってます(^^ゞ
 
さて、10/8に参加したマシュマロ撮影会・深月アリスちゃんの写真です。
この日は表参道での開催。あいにくの雨予報で、撮影会終盤は
傘がないとダメな位の雨に。。。
 
予定していた場所に、雨で行けなかったのがちょっと残念だったけれど、
しっとりした表参道も良かったです。
 
そして、アリスちゃんはボーイッシュなイメージでの登場ビックリマーク
いつもと違う雰囲気が新鮮でした。
 
それでは、その1の写真、はじまり、はじまり
 

表参道の巨大な灯篭の前で撮影開始ビックリマーク 
 
 

この日のアリスちゃんはボーイッシュなイメージ音譜 
 
 

でもハンドバッグとか、女の子らしいアイテムも忘れていないで、カワイイ(*^^*) 
 
 

早い時間帯だと、メイン通りも人が少なくてイイ感じ音譜 
 
 

アートっぽい不思議な場所に到着 
 
 

 
 
 

元気ポーズビックリマーク 
 
 

再び外へ 
 
 

カッコよくきまってますビックリマーク 
 
 

古い建物を発見音譜 
 
 

 
 
 

しっとりした雰囲気 
 
 

 
 
 

帽子を取ってもらって、しゃがみポーズ音譜 
 
  

深い緑とアリスちゃん音譜 
 
 

 
 
 

都会の中の緑、イイ感じ音譜 
 
 

表参道ヒルズの前に到着ビックリマーク時間が早くて、まだ開いてませんでした(^^ゞ 
 
  

トップスの前を開いて、プチセクシーポーズ音譜 
 
 

 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

屋根のある場所へ 
 
 

 
 
  

ショーウィンドウ音譜 
 
 

階段場所に到着音譜 
 
 

カッコイイビックリマーク 
 
 

 
 
 

その1はここまで。その2につづきます(^-^)/