秋の川越♪-11/6ピュアベリーズ・上村ももこさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
朝晩、寒いですね(>_<)
今シーズン、コートをまだデビューさせてなくて、危機感を持ったワタシでありますσ^_^;
 
さて、11/6に参加した川越きもの撮影会、後半はピュアベリーズ撮影会の
上村ももこちゃんです(*^ー^)ノ
 
川越で和装のもももこちゃんを撮影すのは初めて音譜
シックでイイ感じでした(*^^*)

そして、6回目にして初めて、暗い時間帯での撮影が実現音譜 
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
 
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

時の鐘の前で撮影開始
ビックリマーク 
 
 

陽が傾いて、イイ雰囲気 
  
 

夕陽を覗いているところ
ラブラブ 
  
 

足長〜い、ももこちゃん(*^^*) 
 
 

落ち葉を使って、晩秋の雰囲気を演出
音譜 
 
 

蔵の場所
音譜 
 
 

お馴染み川沿いの場所で日没に 
 
 

マジックアワーの撮影、楽しみました(^-^)/ 
  
 

しっとり夜の川越 
 
 

撮影会終了ビックリマーク上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/