秋の川越♪-11/6マシュマロ・利波里奈さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
すっかり秋が深まってきて、今日は寒い一日でしたね(^o^)
 
秋晴れだった昨日・日曜日は、川越へ(*^^*)
 
マシュマロで利波里奈ちゃん、ピュアベリーズで上村ももこちゃんを
撮影してきました(^-^)/
 
川越訪問は、今年6回目(笑)
前回は、夏の終わりで、雨模様だったけれど、今回はばっちり晴れました\(^_^)/
 
この記事は、利波里奈ちゃん音譜
 
建物系に行くか、外で撮影するか迷ったけれど、
せっかくの秋晴れ、外で撮影することにしました(^O^)/
 
冬が近づいてきたせいか、太陽が低くて、なかなかピントに苦労したけれど、
里奈ちゃんのキラキラ三つ編みを無事撮影できました(*^^*)
 
川越での撮影、楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました。

利波里奈ちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  

街中ストリートから撮影開始 
 
 

昨日の川越、思ったより秋が深まっていました(^O^) 
 
 

三つ編みな里奈ちゃん、イイネラブラブ 
 
 

川原に到着 
 
 

音譜 
 
 

ややディープな雰囲気もイイ感じ 
 
 

広々した境内音譜 
 
 

元気ポーズビックリマーク 
 
 

三つ編み強調ポーズビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 利波里奈ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/