8/7 ピュアベリーズ撮影会(エコロスカイ)上村ももこさん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
この土日はよく晴れてお出かけ日和になってますね(*^^*)
 
今日は埼玉方面へ遠征ビックリマーク行ってきます(^-^)/
 
さて、8/7のエコロスカイの上村ももこちゃんの写真、最終章・その3です(*^ー^)ノ

その3は、場所いろいろ音譜
真っ白なエリアにも行ってみましたビックリマーク
 
真夏の撮影会、スタジオとはいえ、暑い中ありがとうございましたo(^-^)o
 
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

その3は、鏡を使った撮影から音譜 
 
 

鏡越しの目線、イイ感じです音譜 
 
 

洗面台での撮影、満喫しました(^o^)/ 
 
 

光いっぱいの窓際へ 
 
 

夏の少女ラブラブ イイネ(*^^*)
 
 

  
 
 

ももこちゃんの思いを込めた感じ、ステキ音譜 
 
 

この場所もちょこっと撮影音譜 
 
 

白い壁のエリアに到着ビックリマーク 
 
 

ふんわり音譜 
 
 

イイネラブラブ 
 
 

ももこちゃんとソファー越しの攻防ラブラブ 
 
 

まったりと時間が流れています音譜 
 
 

サラサラ音譜 
 
 

ペタンと女の子座り音譜 
 
 

  
 
 

ももこスマイル音譜 
 
 

目線なしVersionも音譜 
 
 

穏やかでステキな撮影時間でした(*^^*) 
 
 

階段場所へ 
 
 

髪の毛、かきあげポーズビックリマーク 
 
 

ポニーなももこちゃん、イイネラブラブ 
 
 

ラストは中庭に抜ける出入り口で 
 
 

夏のスタジオ撮影、楽しみましたビックリマーク 
 
  

ありがとうございましたo(^-^)o 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
  

撮影機材:
SONY α99
レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM

  

SONY α6000

レンズ:SONY E50mmF1.8