8/7 ピュアベリーズ撮影会(エコロスカイ)上村ももこさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは音譜
よく晴れて、お出かけ日よりですね(*^^*)
 
あわよくば撮影会に音譜と思ってたけれど、やっぱり用事が入ってしまって、
今日も休撮日(;_;)

明日の撮影会参加に向けて、用事を片付けますビックリマーク
 
さて、8/7に参加したピュアベリーズ撮影会・上村ももこちゃんの写真、その2です(≧▽≦)
その2は、電話BOXなテラスや白い壁での写真。光いっぱいの中、撮影しました(^o^)/
 
それでは、はじまり、はじまり音譜
 

その2は、電話ボックスみたいなテラスの写真から音譜
   
 

ももこスマイルラブラブ 
   
  

見上げて撮るとスタジオの開閉式の屋根が(笑) 
 


電車の扉に挟まれているみたいw 

 

無事生還ビックリマーク笑 
 
 

しゃがみポーズビックリマーク 
 
   

そしてよりかかり音譜 
 
 

電話BOXなテラス、イイ感じでした(^-^)/ 
 
 

南国を感じさせる植物を使って音譜 
 
 

次世代なかくれんぼビックリマーク(笑) 
 
 

イイ感じでした(*^^*) 
 
 

路地裏な壁を使って音譜 
 
 

横向きポーズo(^-^)o 
 
 

まったりイイ感じ音譜 
 
 

さらに窓枠を使って 
 
 

収まり感、バッチリです(≧▽≦) 
 
 

そして壁で立ちポーズ音譜 
 
 

ピタッと壁際音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

  
 
 

白い壁のエリア、楽しみましたラブラブ 
 
 

洗面台へ音譜 
 
 

丸まったポーズ、カワイイラブラブ 
 
 

植物を愛でるももこちゃん音譜 
 
 

イイ笑顔(*^^*) 
 
 

その2はここまで。最終章・その3につづきます(^-^)/