8/7 ピュアベリーズ撮影会(エコロスカイ)上村ももこさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日は、朝から良い天気でしたね。思わずいつもより長めに
散歩してから、会社に入ったワタシでした(^-^)/
 
さて8/7に参加したエコロスカイでの撮影会、後半はピュアベリーズ撮影会で
上村ももこちゃんを撮影しました(*^ー^)ノ
 
ももこちゃんは、チェック柄のワンピラブラブ
元気いっぱいな感じでスタジオを舞ってました(笑)
 
それでは、その1の写真、はじまり、はじまり(^o^)/
 

キッチンで撮影開始ビックリマーク 
 
 

 
 
 

秤とコラボ音譜(笑) 
 
 

 
 
 

秤のお皿が大活躍ビックリマーク 
 
 

料理のポーズビックリマーク 
 
 

 
 
  

そしてキッチンの攻防ビックリマーク  
 
 

ももこスマイルに粉砕されたワタシなのでした(*^^*) 
 
 

アートな白壁の場所へ音譜 
 
 

枠がイイ感じ
 
 

まったり撮影音譜 
 
 

中庭へ音譜 
  
 

ももこちゃんと夏空の相性、イイ感じ音譜 
 
 

 
 
 

接近音譜 
 
 

くるっと回転ビックリマーク 
 
 

 
 
  

ナイス回転ビックリマーク 
 
 

夏空の下、楽しみました(^-^)/ 
 
 

再びのんびり撮影に音譜 
 
 

夏空ビックリマーク 
 
 

 
 
 

のびのび音譜 
 
 

その1はここまで。その2につづきます(^-^)/