おかえりなさい、まりあさん♪-10/10全東・柴又帝釈天撮影会(前編)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
今日は晴れて、日中は暖かくなりそうですね(^O^)
 
一昨日、体育の日は全東の柴又帝釈天撮影会に参加。
特別ゲストで登場の希咲まりあさんを撮影してきました(*^^*)
 
まりあさんの全東登場は、2013年以来、3年ぶり。
参加カメラマンも、久しぶりに全東に来た人も何人かいて、
同窓会みたいな雰囲気でしたo(^-^)o

まりあさんはしっとり秋コーデ。落ちついたオトナの雰囲気がステキでした音譜
 
それでは午前の写真、はじまり〜(^-^)/
 

集合写真音譜 
 
 

久しぶりに全東登場のまりあさんラブラブ 
 
 

アラ、やや緊張気味?(笑) 
 
 

すぐにいつものまりあスマイルが溢れてました(*^^*) 
 
 

場所を移動
ビックリマーク 
 
 

クラシックな建物との組合せ、イイ感じ
音譜 
 
 

反対側から
音譜 
 
 

 
 
 

振り向きポーズ(^o^) 
 
 

髪の毛、サラサラ
音譜 
 
 

イイ感じでした
ビックリマーク 
 
 

この辺は撮影者多くて苦戦
あせる
大撮ならではの感じを思い出しました 
 
 

暗い場所でしっとりまりあさん
ラブラブ 
 
 

 
 
 

イイネ
ビックリマーク 
 
 

お馴染みの黄色の壁 
 
 

ワイワイ楽しみました
音譜 
 
 

緑多い場所
 
 
 

境内入口を背景にした場所へ
音譜 
 
 

しっとり(*^^*) 
 
 

場所を移動して、緑を背景に
音譜 
  
 

くつろぎポーズ(^o^) 
 
 

渡り廊下の下もイイ感じ
ビックリマーク 
 
 

午前のラストは境内左奥のエリアへ 
 
 

横顔も雰囲気バッチリ
音譜 
 
 

前編はここまで。後編に続きます(^-^)/