おかえりなさい、まりあさん♪-10/10全東・柴又帝釈天撮影会(後編)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
先週まで、半袖シャツでも余裕だったのに、いつの間にか上着が必要な季節になりましたね(^o^)

衣替え、完了させねばあせる
 
さて、10/10に参加した全東京写真連盟・柴又帝釈天撮影会の午後の写真です(^-^)/

午後は矢切の渡しもある河川敷側で撮影。
やや風があったり、花があまり咲いてなかったりでしたが、自然が多い分、のんびり撮影しました( ´ ▽ ` )ノ

まりあさんの久しぶりの全東撮影会、大撮ってこんな感じだったなぁと、初心に戻った感じで楽しみましたビックリマーク
ありがとうございました(*^^*) 
 
希咲まりあさん、モデルのみなさん、スタッフのみなさん、参加のみなさん、お疲れ様でした(^-^)/
 

午後は矢切の渡しのある河川敷側で撮影
音譜 
 
 

風を感じる写真(*^^*)
 
 
 

遠くには橋も見えます 
 
 

石を使って、座りポーズ(*^_^*) 
 
 

午後は広々している分、まったり撮影
音譜 
 
 

まりあスマイルをもらって、川の近くへ移動(^o^) 
 
 

唯一咲いてた黄色の花の場所へ
音譜 
 
 

秋っぽい色の組合せでイイ感じ
音譜 
 
 

 
 
 

草の前ボケ
音譜 
 
 
  
 
 

髪の毛サラサラポーズ
ラブラブ 
 
 

午後の後半はシャボン玉登場
ビックリマーク
我が家のイルカちゃんより元気(^o^) 
 
 

 
 
 

シャボン玉で遊ぶまりあさん、イイ感じ
音譜 
 
 

満喫しました( ´ ▽ ` )ノ 
 
 

大きな木とコラボ
音譜 
 
 

まったり(*^o^*) 
 
 

広々した場所、のびのび楽しみました
ビックリマーク 
 
 

河川敷ラストは階段場所へ
ビックリマーク 
 
 

 
   
  

全東に参加し始めた頃から、この階段場所で撮影していた気が
音譜 
 
 

どこか初心に戻った気分のワタシなのでした( ´ ▽ ` )ノ 
 
 

まりあさんの華麗な舞
音譜 イイネ(*^^*) 
 
 

まりあさんの久しぶりの全東撮影会、楽しみました
ビックリマーク ありがとうございましたラブラブ 
 
 

撮影会終了ビックリマークまりあさん、お疲れ様でした(^-^)/ 
   
  
撮影機材:
SONY α99
レンズ:SONY70-200mmF2.8G
 
SONY α6000 
レンズ:SONY E16-70mmF4