雨の参道♪-10/8マシュマロ・深月アリスさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク今日は、雨スタートになってますね。
 
撮影会に参加する予定だったけれど、中止でがっかり・・・
でも、せっかくできた時間、雑用を片付けるべく有効に使います(^-^)/
 
さて、昨日、朝一番で参加した、表参道でのマシュマロ撮影会・
深月アリスちゃんの写真をアップします(^O^)/
 
昨日の表参道、撮影会開始後、程なくポツポツと雨が降り始め、
終了時間前には、結構な雨足に・・・(>_<)
 
予定通りの撮影とは行かず残念でしたが、まぁ、こんな日もありますね。
朝一で少ない時間帯の表参道、いつかリベンジを図りたいですo(^-^)o
 
足元悪い中での撮影、ありがとうございましたビックリマーク
深月アリスちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

表参道の入口から撮影開始ビックリマーク 
 
 

クラシックな建物も少し残してあるのがイイところ音譜 
 
 

綺麗なショーウィンドウ音譜 
 
 

昨日のアリスちゃんはボーイッシュなイメージ。女の子らしさもあるのがイイ音譜 
 
 

ダウンタウンなイメージビックリマーク 
 
 

パステルカラーとコラボ音譜 
 
 

雨の日の表参道の散策、楽しみました(^-^)/ (ほぼ夕方な雰囲気w)
 
 

撮影会終了ビックリマーク 深月アリスちゃん、お疲れ様でした(^-^)/