7/31 ピュアベリーズ撮影会(世田谷)上村ももこさん(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
雨降り間近な3連休の初日の朝ですね(^^;;

今日は用事があるので、休撮日のつもりだったけれど、朝一番なら何とかなったので、これから撮影に出かけて、昼前には家に戻ります(^-^)/笑
 
さて、7/31に参加したピュアベリーズ・上村ももこちゃんのひまわり撮影会の後編の写真です
音譜 

撮影会後半は、住宅地にある畑や公園を散策(^o^)

すると突然土砂降りの雨があせる
何とか屋根のある場所に逃げ込んで、雨が弱くなるのを待ちました(>_<)

20分位したら、晴れ間が出てきて、少しだけ撮影再開も音譜
無事、〆のポーズも撮れて、何とかまとまった撮影会でした( ´ ▽ ` )ノ

雨には参ったけど、今回も楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

後編は、野菜販売機のももこちゃんから
音譜 
 
 

商品はほぼ売り切れ 
 
 

自然児な感じがカワイイ(*^^*) 
 
 

畑もある住宅地を散策
音譜 
 
 

まったりと夏を感じているところ
音譜 
 
 

平均台ポーズで美脚を披露
ラブラブ 
 
 

公園にやってきました
音譜 
 
 

くつろぎ中
音譜 
 
 

撮る方向を変えて、ももこスマイル
ラブラブ 
 
 

 
 
 

今や貴重になってきた鉄棒へ 
 
 

手すりでのポーズにも似てますw 
 
 

イイネ
音譜 
 
 

おお、乗りなよ
音譜と声がしてきそう(*^^*) 
 
 

うまく収まっているももこちゃん
ラブラブ 
 
 

100mmのマクロレンズにチェンジ
ビックリマーク 
 
 

 
 
 

ビックリマーク 
 
 

 
 
 

背景を整理
ビックリマーク 
 
 

風に吹かれている感じも
音譜 
 
 

イイ感じで休憩に入ったら、この後中断(;_;)
この夏の雨には参りましたあせる 
 
 

ひまわり畑に戻ってきました。空がスゴイ模様σ(^_^;) 
 
 

ももこちゃんと苦笑いの図 
 
 

ラストは集合場所そばのお寺の前で 
 
 

三つ編みももこちゃん
ラブラブ 
 
 

今回も楽しい撮影会、ありがとうございました
ビックリマーク 
 
 

撮影会終了ビックリマーク上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  
  
撮影機材:
SONY α99
レンズ:SIGMA24-70mmF2.8HSM
              SONY100mmF2.8Macro