今日もハシゴ♪-1/24ビバ(利波里奈さん)・マシュマロ(甘栗もなかさん)速報- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日は、よく晴れたけど、冷たい風が吹いて、寒い一日でしたね。
 
そんな今日は、ビバとマシュマロをかけもち。
利波里奈ちゃんと、甘栗もなかちゃんを撮ってきました(^O^)/
 
充実した一日だった(*^^*)笑
 
先週に続いて、朝から晩まで遊んだせいか、強烈な眠気がビックリマーク
さらっと、記事を書いて、寝ま~す音譜
 
里奈ちゃん、もなかちゃん、お疲れ様でした(^O^)/
 

柱の場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 

髪の毛キラキラ 
 
 

シャンプーのCMができそうです(*^^*) 
 


終盤は寒かったけれど、寒さに負けない撮影、ありがとう(≧▽≦) 
 
 

ビバ終了ビックリマーク利波里奈ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
 

今日のもなかちゃんは、私、制服をリクエスト(^O^)/ 
 
 

スペーススタジオ、宇宙船みたいでイイ感じ音譜 
 
 

マルチスタジオに移動して、もなかちゃん、ライブビックリマーク
今日は、スタジオのシチュエーションに合わせて、楽しみました(*^ー^)ノ 
  
  

ゴロリ音譜 
 
 

マシュマロ撮影会終了ビックリマーク甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/