12/5 ミルフルール撮影会(青海南ふ頭公園)希咲まりあさん(その5) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今日も寒いけれど、今のところ晴れてますね(^O^)
 
今日は休撮日。雑用と写真整理に充てます。
 
さて、12/5のミルフルール撮影会・希咲まりあさんの写真、最終章・その5ですビックリマーク
 
その5は、その4と同じ海沿いでの写真。
広々、伸び伸びと撮影しました音譜
 
紅葉と海のキラキラで、2015年のまりあさん撮影会を納めました。
ありがとうございましたビックリマーク
 
2016年はどんなまりあさんが撮れるか、楽しみですo(^-^)o

希咲まりあさん、主催者さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  

船の科学館方向をちらっと見てから撮影開始ビックリマーク 
 
 

海のすぐそばまでやってきました音譜 
 
 

海を眺めるまりあさん 
 
 

人も少な目なのでヌケのイイ写真を音譜 
 


 
  
 

ポニーなまりあさんラブラブ 
 
 

続いて、歩いて接近してもらうシーン 
 


バランスよく接近中ビックリマーク 
 
 

ナイスポーズラブラブ 
 
 

レンズフードを触ってもらうポーズ(*^^*) 
 
 

スロープの壁のところへ 
 
 

 
 
 

しゃがみポーズでこの場所から離脱ビックリマーク 
 
 

お馴染み虹の場所音譜 
 
 

光を浴びて、イイ感じ音譜 
 
 

ラストはコンテナ船が見える高い場所へ 
 
 

髪の毛キラキラも、イイ感じです音譜 
 
 

 
 
 

かき上げポーズビックリマーク 
 
 

イイネ音譜 
 
 

 
 


晩秋の撮影会、楽しみましたビックリマーク 
 


ありがとうございました音譜 
 
 

撮影会終了ビックリマーク まりあさん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 

撮影機材:

SONY α99

レンズ :SONY 70-200mmF2.8G

     SIGMA 24-70mmF2.8HSM

























かっきっくけ