12/6 マシュマロ撮影会(多摩センター)甘栗もなかさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
朝晩、しびれるくらい寒い日が続きますね(>_<)
早く暖かい春にならないかなぁ(^O^)
 
さて今晩は、12/6に参加した多摩センターでのマシュマロ撮影会・
甘栗もなかちゃんの写真です(^O^)/
 
夕方、暮れかかる頃から、暗くなる時間帯までの撮影で、
夕焼けをちょっと期待していたけれど、どんよりしたまま暗くなる
パターンでした。
 
夕方の撮影は、条件が良い時が少なくて、なかなか難しいですね(´_`。) 
 
その1は夕暮れどきの晩秋の多摩センターの写真です。
それでは早速、はじまりっ(^-^)/
 

駅前広場から撮影開始ビックリマーク 
 
 

まだ紅葉が残っていて晩秋の雰囲気音譜 
 
 

それでは多摩センター探訪に出発ビックリマーク 
 
 

階段が見える通路に到着 
 
 

三つ編みのもなかちゃん、カワイイ(*^^*) 
 
 

振り向き~音譜 
 
 

階段場所に到着
 
 

高低差を味わっているところ音譜 
 
 

  
 
 

目線外し音譜 
 
 

目線ありもイイネ音譜 
 
 

隠れんぼショットビックリマーク 
 
 

イイ感じラブラブ 
 
 

秋を探しているところ音譜 
 
 

見つけ音譜 
 
 

 
 
 

広めの階段をバックに 
 
  

 
 
 

しゃがみポーズ音譜 
 
 

階段イイ感じでした音譜 
 
 

広場に到着。薄暗くなったら人がすっかり居なくなり、ガラーンとした感じに 
 
 

楽しそうでイイラブラブ 
 
 

  
 
 

三つ編み強調ポーズビックリマーク 
 
 

散策中な感じも 
 
 

遠くを眺めるもなかちゃん 
 


その1はここまで。その2につづきます(^-^)/