12/5 ミルフルール撮影会(青海南ふ頭公園)希咲まりあさん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
 
金曜日の夜は、ホッとしますね。昨日は、バルス祭りでのんびりしてましたw
 
今日は、これからお出かけだけれど、出かける前に記事を
アップしなきゃあせるということで、
12/5に参加したミルフルール撮影会の
希咲まりあさんの写真、その2です(*^ー^)ノ
 
その2は、連続写真なまりあさん音譜
 
くるっと回ったり、サラサラっとしたりと動きのある感じで攻めましたビックリマーク
 
それでは、その2の写真、はじまり~(^-^)/
 

紅葉の中を散策中音譜 
 
 

目線ありVersion音譜 
 
 

思いにふけるまりあさん 
 
  

陽当りの良い場所でポニーなまりあさん(*^^*) 
 
 

接近ビックリマーク 
 
 

  
 
 

髪の毛キラキラ音譜 
 
  

 
 
 

まりあスマイル、イイ感じラブラブ 
 
 

髪の毛を使ったポーズビックリマーク 
 
 

サラサラ音譜 
 
 

イイネ音譜 
 
 

橋の近くに移動 
 
 

ここで、まりあさんにくるっと回ってもらうことに 
 
 

スタートビックリマーク 
 


回転中音譜 
 


 
 


軸がブレない見事な回転ですビックリマーク 
 


 
 


決まった~ビックリマーク 見事な回転、ありがとうございます(^-^)/ 
 
 

黄色の葉っぱで、まだ秋の雰囲気 
 
 

髪の毛を片側に寄せるショットビックリマーク 
 


その2のラストは再びの、髪の毛、サラサラショットビックリマーク 
 
 

フワッと持ち上げて音譜 
 
 

サラサラサラ音譜 
 
 

その2はここまで。その3につづきます(^-^)/