12/5 ミルフルール撮影会(青海南ふ頭公園)希咲まりあさん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
このところ寒さに負ける日が続いていて、特に朝の動きが遅くなっている
みたいで、昨日、今日といつも乗る電車に乗れず・・・(^^ゞ
 
明日こそは乗り慣れた時間で通勤したいっビックリマーク
 
さて今晩は、12/5に参加したミルフルール撮影会の
希咲まりあさんの写真です(*^ー^)ノ
 
12月というのに、現地に着いたら真っ赤な紅葉が音譜
何だか京都にでも行った気分で撮影開始となりました。
 
暖かったし、よく晴れた絶好の撮影日和だったな(*^^*)
 
それでは、その1の写真、はじまり(^O^)/
  

いきなり、真っ赤なモミジの場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 

見事な紅葉ぶりにテンション上がりました(^O^) 
 
 

紅葉とまりあさん音譜 
 
  

紅葉の中を探検ビックリマーク 
 
 

  
 
 

ひたすら紅葉が続きますビックリマークご覚悟(笑)  
 
 

 
 
  

目線外し~音譜 
 
 

太陽もちょっと入れてみました 
 
 

池のそばへ 
 
 

 
 
  

再び真っ赤な紅葉の中へ 
 
 

モミジに包まれていますビックリマーク 
 
 

とてもイイ感じでしたo(^-^)o 
 
 

落ち葉いっぱいの場所に移動 
 
 

モミジを愛でるまりあさん音譜 
 
 

いつもながら、イイネラブラブ 
 
 

  
 
 

モミジで遊んでいるところ音譜 
 
 

  
 
 

『秋』を満喫しました音譜 
 
 

その1のラストは散策イメージの写真 
 
 

ぶらり音譜 
 
 

紅葉狩りするまりあさん音譜 
 
  

その1はここまで。その2につづきます