1/10東京写真連盟・川口グリーンセンターきもの撮影会(後編) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日は昨日までのポカポカ陽気から一転、寒かったですね(>_<)
 
3連休、あまり動かなかったので、今日はウォーキングと思っていたのに、
寒くてバスにしちゃいました(^^ゞ
 
明日は歩きたいと思います(^O^)/
 
さて、1/10に参加した東写の川口グリーンセンターきもの撮影会の
午後の写真です音譜
 
午後も江尻侑華さんの囲みを軸に、近くの囲みにも行く感じで撮影してました。
 
午後はクラシックな建物も背景に使えて、楽しみました(*^ー^)ノ
 
今年最初の大撮楽しみました。ありがとうございましたビックリマーク
 
モデルの皆さん、スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
 

午後の撮影開始ビックリマーク 
 
 

午後の撮影で使ったこのエリアには、初めてきました(^∇^) 
 
 

クラシックな建物の前で、たかさきゆこさん音譜 
 
 

武田智恵さん音譜 
 
 

赤の振袖姿、カワイイラブラブ 
 
 

侑華さんの囲みに復帰ビックリマークバラが咲いていてビックリ(^O^) 
 
 

  
 
 

傘を使ったVersion音譜 
 
 

午後の識平汐
檸さん音譜 
 
 

午後の星野心さん音譜 
 
 

ベンチを使ったポージングも音譜 
 
 

クラシックな建物の前に移動 
 
  

葉っぱのキラキラもイイ感じ音譜 
 
 

隣では心さんの囲みが撮影中 
 
 

午後の吉水翔子さんラブラブ 
 
 

薔薇を愛でているところラブラブ 
 
 

クラシックな建物とコラボ音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

しゃがみポーズ音譜 
 
 

撮影会のラストは噴水と竹やぶのある場所へ 
 
 

夕方っぽくなってきました 
  


竹やぶ側 
 
 

ナイスポーズラブラブ 
 
 

帯を見せる感じ音譜 
 
 

 
 
 

雰囲気バッチリの侑華さん、とてもステキでした(*^^*) 
 
 

最後に西日とのコラボも押さえました(^-^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク侑華さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
   
 
撮影機材:
SONY α99

レンズ:SONY 70-200mmF2.8G

  
SONY α6000
レンズ:SONY E16-70mmF4