はじまりは有楽町♪-1/16マシュマロ・甘栗もなかさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは音譜
 
今日もよく晴れていましたね(^O^)
日中は暖かくて、お出かけ日よりの感じでした。
 
そんな今日は有楽町へ。
マシュマロの甘栗もなかちゃんの撮影会に行ってきました(*^ー^)ノ
 
2016年に入って、少撮、大撮と参加してきて、3回目にして、
最初の個撮参加に音譜
今年も、良い撮影ができたらイイナ(*^▽^*)
 
さて、今日のもなかちゃんは、ストールをくるっと巻いて、可愛く、
暖かそうな感じ。冬の有楽町に可憐な花が咲きました(*^^*) 
 
それにしても、私、明るい時間帯の個撮が久しぶりだったせいか、
撮影条件がとても良かったのに、反省材料がいろいろ発生(^^ゞ
フィードバックかけて、改善して行こうw 
 
2016年最初の個撮楽しみましたラブラブ
ありがとうございました。
 
甘栗もなかちゃん、主催者の秋元るいちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

2016年個撮スタートは、もなかちゃんから音譜今年もよろしくお願いします(^-^)/ 
 
 

今日、唯一の花との組合せ音譜 
 
 

のびのびショットビックリマーク 
 
 

午後の日比谷公園、まったりしていました音譜 
 
 

そういえば、有楽町で1月に撮影したのは初めてでした 
 
 

飲み屋さん界隈音譜 
 


撮影会終了ビックリマーク甘栗もなかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/