秋を探しにお台場へ♪-9/28全東・臨海副都心撮影会- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
昨日、今日と日中は暖かくて、夏が戻ってきたみたいですね。
何故か、ちょっと嬉しいです(*^^*)
 
そんな陽気の昨日は、お台場へ。
全東京写真連盟の臨海副都心撮影会に参加してきました(^-^)/
 
昨日の臨海副都心、全東の撮影会以外に、レイヤーさんも
たくさん撮影していて、撮影場所に苦戦あせる
 
全東の撮影会で、レイヤーさん達とまる被りになったのは
初めてだったかな。。。
大撮は撮影地の確保で、だんだん大変になりそうです(>_<)
 
撮影の方は、どこの囲みに行こうかとフラフラしていたけど、
結城麻友奈さんの囲みにいる時間が長い感じでした音譜
 
秋晴れの一日、楽しみましたビックリマーク
モデルの皆様、スタッフの皆様、参加の皆様、お疲れさまでした(^O^)/
  

集合写真 
 
 

結城麻友奈さんの囲みから撮影開始ビックリマーク
 
 

赤いオブジェで南りこさん音譜 
 
 

そして今回の撮影会では、スペシャルゲストで葉月のりちゃんがビックリマーク
豪華でした(*^^*)   
 

しー子さんは画伯に音譜 秋の味覚の絵、うまいですね(^^) 
 
 

午前はキラキラした池の場所で撮影終了 
 
 

午後の麻友奈さんは、制服姿ラブラブ 
 
 

モノトーンの衣装の葉月のりちゃん、カッコイイビックリマーク 
 


海をバックに音譜 
 
 

午後のしー子さん音譜 
 
 

ゴロリ音譜 
 
 

そして、撮影会終了ビックリマーク結城
麻友奈さん、お疲れ様でした(^-^)/