9/15 オレンジフォト撮影会(千駄ヶ谷)上岡愛さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
いよいよ10月が始まりましたね。あと3ヶ月で2014年終了と思うと、
1年経つのが早いなぁと、今更ながら思います(>_<)
 
さて、すっかり遅くなってしまいましたが、今晩は9/15の
オレンジフォト撮影会の上岡愛ちゃんの写真ですo(^-^)o
 
この日の愛ちゃんは、秋のイメージ音譜
 
そして、いつも楽しみな髪型アレンジは、フィッシュボーンというみつ編みラブラブ
衣装ともよく合っていて、今回もステキな髪型でした(^O^)
  
それでは秋の千駄ヶ谷の散歩写真、はじまり、はじまり音譜
 

スロープの場所から撮影開始ビックリマーク
 
 

この日の愛ちゃんは秋衣装音譜エンジ色のカーディガン、イイネビックリマーク 
 
 

代々木側を見るとこんな感じ 
 
 

背景のヌケがよくて、イイ感じでした音譜 
 
 

花壇の場所に到着 
 
 

花を愛でる愛ちゃんラブラブ 
 
 

イイネ~音譜 
 
 

前ボケを入れてみたVersion音譜 
 
 

花とのコラボ、楽しみました(^-^)/ 
 
 

東京体育館裏のスロープ場所 
 
 

コチラもイイ感じでした(^O^) 
 
  

みつ編み、強調ショットビックリマーク 
 
 

国立競技場方面へ進撃開始ビックリマーク 
 
 

おおビックリマーク愛ちゃんスマイルラブラブ 
 
 

人が居なくて、のびのび撮影できました音譜 
 
 

 
 
 

コチラは東京体育館を背景にしたVersion音譜 
 
 

国立競技場の中央門前に到着ビックリマーク 
 
 

ここで後ろに下がりながら撮っていたら、岩にぶつかってマトリックスしてしまいました(>_<)
もう少しでカメラもぶつけそうに・・・危ないところでした(笑)
 
 

その1はここまで。その2につづきますビックリマーク