9/23 ビバ・フォトサークル(潮風公園)・牧野綾花さん(その4) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
今朝も爽やかに晴れてますね(^O^)
 
昨日お出かけできなかった分、今日は出かける予定。
良い一日にしたいな(^^)
 
さて、9/23のビバ・牧野綾花さん、最終章その4です(≧▽≦)
 
午後の後半は階段場所からスタート音譜
木漏れ日がイイ感じで入っていて、結構、撮影しましたビックリマーク
下からも撮ろうと言っていて、忘れてしまったのが心残りかも(笑)
 
そして、ラストは上岡愛ちゃんの囲みで撮影したカーブの場所。
時間帯が変わって、光が弱くなってしまったけど、
雰囲気よく、撮影できましたo(^-^)o
 
牧野綾花さんのビバのラスト撮影会、楽しみましたビックリマーク
 
毎度、囲みを賑わせてくれた綾花さんをビバで撮影できなくなるのは
残念だけど、また囲みで撮影する機会は来るでしょうし、
それがビバなんて事もあるかもしれません(*^o^*)
とりあえず、1年半のビバ参戦、ありがとうございました。
 
牧野綾花さん、スタッフさん、参加の皆さん、お疲れ様でした(^-^)/ 
  

午後の後半は階段場所から音譜 
 
 

木漏れ日が入って、イイ感じでした(^O^) 
 
 

 
 
 

綾花さんは、表情イロイロ音譜 
 
 

微笑Version音譜 
 
 

これは表情というより、背景キラキラVersionかな(≧▽≦) 
 
 

 
 
 

髪の毛に陽が当たって、イイ感じに音譜 階段場所、良い場所でした\(^_^)/ 
 
  

カーブした場所に移動音譜光が入り方が少なくなっていたけど背景キラキラ 
 
 

のびのびポージング音譜 
 
 

正面からも音譜 
 
 

せっかくなので白カーディガンなしVersionも音譜 
 
 

午後前半の様なカチューシャがあった方が、アクセントがあってイイ感じかな音譜 
 
 

ということで、再びカーディガン姿に音譜 
 
 

振り向きショットビックリマーク 
 
 

ポーズいろいろ3連チャンビックリマーク その1 
 
 

その2音譜 
 
 

その3音譜 ブリブリショットな気もするけど、いい感じ(≧▽≦) 
 
 

ちょっと寂しげな感じもイイネ 
 
 

光がいっぱいの場所でしゃがみ音譜 
 
 

夏が過ぎて、影が長くなってきました 
 
 

角度を変えて、綾花さんに接近ビックリマーク 
 
 

ビバ卒業は残念だけど、機会はきっと来るビックリマークそんな予感のする綾花さんの囲みでした(^O^) 
 
 

撮影会終了ビックリマーク綾花さん、1年半のビバ参戦、お疲れ様でした(^-^)/ 
   
撮影機材:
SONY α99

レンズ :SONY70-200mmF2.8G

 

SONY α55

レンズ:TAMRON17-50mmF2.8A16