9/23 ビバ・フォトサークル(潮風公園)・牧野綾花さん(その3) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

今晩2つ目の記事音譜
 
9/23ビバ撮影会・牧野綾花さんの午後の前半の写真ですo(^-^)o
 
午後は公園北側の広場周辺で撮影音譜
 
近くに海が見えるので、最初に海側へ(^O^)
日差しが出て、ちょっと暑かったけど、青空の下でイイ感じでした。
 
海に行った後は、林のある日陰の場所で撮影。
 
日陰の場所は、何となく撮った時間帯があって、もうちょっと工夫して
撮影した方が良かったなぁ・・・と、反省する私でしたf^_^;
  
そんな感じのその3の写真、スタートです(^O^)/
 

午後の部は、海側で撮影開始ビックリマーク 
 
 

午後の綾花さんはチェック柄のワンピ音譜 秋のイメージでしたo(^-^)o 
 
 

レインボーブリッジとコラボビックリマーク 
 
 

爽やかな秋空、イイ感じ音譜 
 
 

髪の毛のカチューシャ、アクセントにもなっていて、可愛くておしゃれ音譜 
 
 

イイネラブラブ 
 
 

スマイルショット音譜 
 
 

 
 


 
 


やっぱりここは、トトロのポーズでしょ(笑) 
 
 

海側での撮影、楽しかった(^-^)/ 
 
 

涼しい場所に移動ビックリマーク 
 
 

林の中の綾花さん音譜 
 
 

横向き音譜 
 
 

背景に光が入って、イイ感じでした音譜 
 
 

蚊とり線香とコラボショットビックリマーク(笑) デング熱対策、ビバはバッチリ(^_^)v
 
 

のびのび音譜 
 
 

接近ビックリマーク 
 
 

この時間帯、工夫せず何となく撮影してしまって、ちょっともったいなかったかも(^^ゞ
 
 

そんな感じで、その3はここまで。次回は最終章・その4です(≧▽≦)