9/23 ビバ・フォトサークル(潮風公園)・上岡愛さん | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
まだ9月なのに、朝晩は寒いくらいの気候になりましたね(^^)
 
今日はやることがいろいろあったけど、片付かない内にもうこの時間・・・(汗)
ヤバイビックリマークと思いつつ、ブログアップしちゃいます音譜
 
さて、今晩の記事は上岡愛ちゃんの写真ですo(^-^)o
 
8月の初めの愛ちゃんの撮影の時に、9月のビバに出場する話を聞いたけど、
まさかそれがラストになるとは、思ってもいませんでした(:_;)
 
まっ、愛ちゃんも大撮・囲み撮影の機会は、また来るでしょうし、
その時まで、囲み撮影はお休み期間かな(*^^*)
 
さて、今回の愛ちゃんの撮影時間は、午前、午後合わせて10分ちょっと・・・
ごめんなさいっ(>_<)
 
10月のオレンジの撮影会でリベンジを図りますビックリマーク(笑)
 
そんなこんなで、午前/午後の写真をアップ音譜
上岡愛ちゃん、ビバのラスト撮影会、お疲れ様でした(^-^)/
 

午前の上岡愛ちゃん音譜 女優帽をかぶって、秋の衣装でしたラブラブ 
 
 

愛ちゃんスマイル音譜 
 
 

愛ちゃんは前髪をパッツンにイメージチェンジビックリマーク
でも午前はすっかり忘れて撮影してました(^^ゞ 
  
 

管理棟のガラスエリアに移動音譜 
 


この場所は屋外なのにスタジオチックなのが良いところ音譜 
 
 

午前の部の写真はここまで 
 
 

午後は、カーブした道の場所で愛ちゃんの囲みを発見ビックリマーク 
 
 

ばっちり光が入っていて、綺麗でした(*^^*) 
 
 

午後の愛ちゃんは、私的には爽やか大学生のイメージ音譜 
そう、日頃の愛ちゃんそのままですね(^^) 
 

そして前髪はパッツンにビックリマーク 
 
 

可愛さが120%にアップした感じでした(*^^*) 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

分身の術ができなくて、いくらも撮影できなかったのが残念(泣) 
 
 

といいつつ、愛ちゃんスマイルを押さえて、満足した私でした(≧▽≦) 
 
 

そして撮影会終了ビックリマーク上岡愛ちゃん、お疲れ様でした(^-^)/