9/23 ビバ・フォトサークル(潮風公園)・牧野綾花さん(その2) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます音譜
朝から良く晴れていてお出かけ日和ですね(^O^)
 
しかしビックリマークやることをいろいろ溜めすぎていて、今日は出陣できず・・・(泣)
明日は出かけたいな(笑)
 
さて、そうは言っても、9/23のビバを上げておかねばということで、
午前の後半の写真です音譜

後半は管理棟の屋上からスタート。
日差しいっぱいで良かったのですが、あまりに明るすぎて、
綾花さん眩しそう・・・(>_<)
 
なので早々に撤退。パイプの場所などで撮影しました音譜
 
それではその2の写真、はじまりです(^-^)/
 

午前の後半は管理棟の屋上から音譜 
 
 

爽やかスマイル音譜 
 
 

 
 
 

おすましな感じも音譜 
 
 

 
 
 

ついつい忘れがちな目線なしVersionも音譜 
 
 

イイネビックリマーク 
 
 

眩しい綾花さんに加えて、眩しそうな綾花さんになっていたので撤収ビックリマーク(笑) 
 
 

柱とコラボ音譜 
 
 

 
 
 

緑をバックにした方向からも。イイ感じでした音譜 
 
 

前半撮り損ねていたパイプの場所へ音譜 
 
 

綾花さん、だんだん、いたずらっ子の目になってきました(^O^) 
 
 

おっビックリマークナイスポーズo(^-^)o 
 
 

 
 


 
 


自由な感じがイイ音譜 
 
 

この辺はブランコしているイメージ音譜 
 
 

カワイイ、ハートのソックス&白スニーカーも無事撮影できました音譜 
 
 

色っぽい表情音譜 イイネ(≧▽≦) 
 
 

午前のラストはジャンプ写真ビックリマーク 目線ないけどw 
 
 

横向きジャンプビックリマーク 
 
 

無事着地したところで、午前の部終了ビックリマークその3につづきますo(^-^)o