9/23 ビバ・フォトサークル(潮風公園)・牧野綾花さん(その1) | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
このところ、ちょこちょこ忙しくて、写真の整理ができず・・・(>_<)
撮影会の写真、いろいろ溜まってしまってゴメンナサイ。。。
 
そんな中、今週は、webで先日のビバの写真を見ることが多くて、
ここから手をつけることにビックリマーク
 
ということで、今晩は直近に行った9/23のビバの写真です音譜
 
この日はオレンジとビバが提携した最後の撮影会。
オレンジから出場の牧野綾花さんと上岡愛さんのどちらを撮るか
悩みましたが、気づいたら、牧野綾花さんの囲みで撮影してました(^O^)
 
綾花さんは、今回の撮影会を含めて、ビバに7回出場ビックリマーク
毎度、囲みを賑わせて、楽しませてくれました(≧▽≦)
 
とりあえず今回で、ビバは卒業になってしまったけど、
また大撮に出る機会は来るだろうと、率直に思う私であります(^^)
 
それではそんなこんなで、午前の前半の写真、スタートです(^-^)/
 

彼岸花の場所から撮影開始ビックリマーク 
 
 

午前の部の綾花さんは、Tシャツにショーパンの夏スタイル音譜 
 
 

そのまま、公園でやっていたマラソン大会に出られそうでしたラブラブ 
 
 

イイ感じ音譜 
 
 

イヤリングを見せてもらうショットビックリマーク 
 
 

彼岸花の景色が秋らしくてイイ感じでした音譜 
 
 

明るい場所に移動ビックリマーク 
 
 

爽やか夏ショットビックリマーク 
 
 

しゃがみもラブラブ 
 


 
 
 

夏景色が良い感じ(^O^) 
  
 

 
 
 

元気ポーズビックリマーク 
 
 

管理棟のガラスエリアに移動音譜 
 
 

イヤリングラブラブ 
 
 

 
 
 

全身ショットはコチラ音譜 
 
 

 
 
 

その1のラストは椅子の場所音譜 
  
  

その1の写真はここまで。その2に続きますビックリマーク