来たよ♪ | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
HEROのマスター風につぶやいた私です(^^)
 
オンラインショップで予約していたiPhone6がようやく到着\(^_^)/
とりあえずiTunesに繋げて、セットアップしてみました音譜
 
大きさはiPhone5より、2まわり位大きい感じ。
重量は意外に軽くて、感覚的には今までと変わらないですね(^^)
(実際は5Sより15%重くなっているみたい)
 
まだ電話になっていないのと、大きさ以外は目新しい物がないせいか、
今のところ感動が少ない気がw
 
明日からのんびり楽しむことにします(^-^)/
  

iPhone6、色はシルバーにしてみました。ギリ、ポケットに入る大きさかな(*^^*) 
 
 

端っこを合わせて並べるとこんな感じ。横にちょっと、縦にグンと伸びた感じです(^O^)
さて、落として壊さないように大事に使いますビックリマーク(←5は結構落としたのでボロボロ・・・w)