9月の別れ♪-9/23ビバ撮影会・牧野綾花さん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

皆様、こんばんは音譜
 
秋分の日の今日は、良く晴れて、夏が戻ってきたみたいでしたね(^O^)
 
そんな今日は、潮風公園でのビバ撮影会に、オレンジフォト撮影会の
牧野綾花さん、上岡愛さんが出場するビックリマーク
ということで、参加してきました(^-^)/
 
ビバ撮影会にオレンジのモデルさんが出るのは今日がラスト。

またいつか、オレンジモデルさんがビバの大撮に出られる環境が
戻ってくればイイなぁと思いつつ、参加したのでした(^O^)
 
今日は、綾花さんと愛ちゃんをどう撮るか悩みの種でしたが、
愛ちゃんの囲みがワイワイ盛り上がっているのを見て、
安心して綾花さんの囲みへ。
 
結局、ほぼ牧野綾花さんの囲みで撮影してました(^-^)/
綾花さん、本日も楽しい撮影、ありがとうございました音譜
 
オレンジからの出場はラストになってしまったけど、楽しかった\(^_^)/
 
牧野綾花さん、上岡愛さん、モデルの皆さん、スタッフさん、参加の皆さん
お疲れ様でした(^-^)/

おっと、もうこんな時間、寝なければ(笑)
 

集合写真 
 
 

牧野綾花さんは、彼岸花の場所で撮影開始ビックリマーク 
 
 

今日の午前の上岡愛ちゃんは帽子姿音譜 
 
 

綾花さんはTシャツにショーパンで元気なイメージラブラブ 
 
 

リボンのついた白スニーカーがカワユスラブラブ 
 
 

今日の潮風公園は、まだまだ夏でしたビックリマーク 
 
 

イイ感じ音譜 
 


午後の綾花さんは、秋らしいワンピースにカチューシャ音譜 
 
 

トトロポーズビックリマーク 
 
 

午後の愛ちゃん。パッツンの復帰の前髪、カワユスラブラブ 
 
 

階段場所の綾花さん音譜 
 
 

夏も、秋も楽しめて充実した撮影会でした音譜 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 牧野綾花さん、上岡愛さん、1年ちょっとのビバでの活動、お疲れ様でした(^-^)/